スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2023年01月16日

#スッポン鍋#スッポン卵#すっぽん鍋#丸鍋#コラーゲン

すっぽん鍋で暖まりましょう。

コラーゲンたっぷり






  

Posted by 海鮮料理 絆 at 07:03Comments(0)

2022年12月14日

#すっぽん刺身#焼きタラバガニ#タレ3種類#すっぽん鍋

今日は初めてのお客様でギャル2名様。噂で聞いてすっぽん鍋と刺身が食べたいと言う事で、他にもたら白子生・のどぐろ・うに・すしのお任せの注文でした。一人はお酒は飲みませんのでコーラ、もう一人も飲めますが我慢していました。只誕生日が25日と言うことで十四代龍の落とし子をサービスで出してあげたら、すごく喜んでくれました。ありがとうございました。








  

Posted by 海鮮料理 絆 at 22:22Comments(0)

2022年11月24日

#仙台せり鍋#鴨#海鮮料理絆

   せり鍋始めました。






  

Posted by 海鮮料理 絆 at 08:47Comments(0)一日一組限定

2022年11月14日

#民宿みちのく#湯ノ花温泉#南会津#飛露喜純米吟醸

何時も南会津から来て頂いている、民宿みちのくさんの所に今年2度目のお泊まり。料理・温泉が良いのでリピータになってしまい、東京の料理人さんとか東京の人が多いようです。前回はキノコ鍋今回は熊鍋。食べきれないほど出るので他にも料理が出ましたが酒ばかり飲んでいて写真を撮り忘れ。熊鍋も美味しくて最後の新そばは最高でした。






















  

Posted by 海鮮料理 絆 at 07:58Comments(0)友達の輪ドライブ温泉

2022年02月27日

#あんこう鍋 #あん肝 #国産

    今が旬のあんこう鍋
あん肝に脂がのっていて噛まなくてもトロリと溶けてしまう美味しさ。今が旬ですので如何ですか。
一日一組で営業してますので安心です。 ☆要予約




  

Posted by 海鮮料理 絆 at 05:07Comments(0)

2021年12月30日

#伊勢エビ#あわび#スッポン鍋

今年の予約営業は本日30日まで。 昨日は奈良県の橋本君ご家族コロナのため2年ぶり!お子様も大きくなりわざわざ来て頂いたのに、予想外に混んでしまいゆっくりお話も出来なくて、ごめんなさい 帰り気を付けて・また会える日を楽しみにしております。 










  

Posted by 海鮮料理 絆 at 08:13Comments(0)本日営業中